アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
b.lovelog
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自分と仲間を信じて・・
自分と仲間を信じて・・ 7/18(土)、21(火)の中総体 絶対 勝てる! そして 優勝だ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 22:02
新年度が始まりましたが・・
新年度が始まりましたが・・ 新年度が 始まりました! しかし、まだ卒団してから練習がありません(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/02 21:56
公園で・・・
公園で・・・ 公園で ボーダーコリーがディスクのキャッチの練習をしてました。 写真が上手く撮れなかったんですが ボーダーコリーは上手くキャッチしてました。 凄いですね! ボーダーコリーって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 13:43
なかなか・・
ブログのタイトルを変更しました。 「b lovelog」なんとなく いい感じだと思います(爆) lovelogなんてなかなか粋ですよね(メッチャ自己満足です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:02
悩んでいるみたい?
子供たちも 各小学校の部活を引退し、中学でバスケを続けるか? 迷っているみたいです。 正直 バスケは続けてほしい! でも 色々 道はあるから 自分でじっくり考えて答えをだせばいいぞ! バスケ以外にもたくさん やるコトはあるからな。 スポーツじゃなくて 文化部もあるし・・ 一番 自分にいい選択をすることを願います!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 21:46
第11回 うだつ杯 本大会
第11回 うだつ杯 本大会 12/8、9と美濃ミニさん主催の「第11回 うだつ杯 本大会」が岐阜県美濃市で開催されました。 岐阜、愛知、静岡、京都の1府3県のミニバスチームがこーちんさんのお声掛けで集まり熱戦を繰り広げました。 男子優勝は愛知県の 春日井JBC-FIRES M,B.B.Cさんでした。 女子は京都の 井出ミニさん でした。 男子の日に顔を出してないので写真がありませんが 女子優勝の 井出ミニさんを載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 21:18
必ず!
もうすぐ 娘の新人戦が始まります。 まぁ 怪我をしているので出ることはないですが(ましてや1年なので)本人はバスケがやりたくて ウズウズしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:30
娘の指
28日に娘の右親指を手術しました。切開せず、ピンで固定してます。そのピンが一部外に飛び出している為 週2〜3回は消毒が必要です。 しかし、切開せずにできるんですね。 ドクターに脱帽です! これでかなり 治りが早いと思います! それまで我慢です! 観るのも勉強です! でも 良かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:27
ミニ男子。
ミニ男子。 うちの屋台骨を支える男子たちです(笑) バスケが好きで好きでたまらないみたいですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/23 11:02
骨折
娘が(現在 中1) 9/2に左手の親指を試合中に亀裂骨折。 9/18の練習中に右手の親指を陥没骨折。 そして 今日は体育祭。どうなるコトやら・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 06:59
ジュニア
ジュニア ジュニアの試合を観てきました。 一日 ビデオ係りでした(爆) 疲れました・・(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 20:33
甚目寺杯 2日め
甚目寺杯 2日め 男子 優勝の「春日井JBC」の子供たちと一緒に撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 13:59
初めてバスケの話題です!
初めてバスケの話題です! 甚目寺ミニさん主催の「甚目寺杯」が18、19と開催され誘われたので行ってきました。 男子優勝の「春日井JBC」はホントにいいチームでしたね!観ていて気持ちがスカッとしました!JBCの子供たちおめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 21:51
どるさん ありがとうございます!
どるさん ありがとうございます! 今日はどるさんちにPCを直してもらいに行ってきました。 僕から見たらPCが直せるどるさんは人間じゃないです(爆) 画像はどるさんが「ペナキッズ」に出演した時の小道具と出演を記念してどるさんが作ったDVDです。どるさんはなんでも作っちゃいます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 23:31
馬籠
馬籠 馬籠は坂がかなりきつくビーサンではかなりつらかった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 21:13
近場で・・
近場で・・ 盆休みなので、遊びに行ってきました。リハビリがてら歩き回ったら 足がマジ痛くなり散々でした(爆) しかし、すごく楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 16:55
新しくなりました。
盆休みに入り、遊びに行く人が多い中、今日もバスケの練習やるぞ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 13:23

月別リンク

b.lovelog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる